一条工務店のi-cubeで快適な暮らし!平凡な主婦のi-cube情報 > i-cubeの外壁はすべてレンガにできる!?

i-cubeの外壁はすべてレンガにできる!?

一条工務店i-cubeの外壁についての内容です。

一条工務店では、i-cubeの外壁に標準仕様でレンガをつけることができます。

こんな感じで。
一条工務店i-cube外壁
(↑ちなみにこの画像は八王子みなみ野にあるi-cubeの宿泊体験棟です。)

ですが、オプション料金を支払えば、他の部分の外壁にもレンガをつけることが可能です。

我が家もオプション料金を支払って、外壁のレンガの部分を付け足しました。
一条工務店i-cube外壁オプション

画像の向かって右側のレンガは標準仕様。
向かって左側はオプション料金を支払って付け足したレンガです。

ですがある日、車に乗っていてふと景色を眺めていた時にi-cubeのお宅を発見したのですが、外壁が全てレンガというi-cubeがありました。

もちろん、この家の方もオプション料金を支払って外壁を全てレンガにしたのではないかと思いますが、我が家の場合、オプションでレンガにした部分はほんの少しの面積でしたが約8万円かかってしまいました。

なので、全面レンガって結構な金額になると思うのですが・・・
にしても全面レンガにするという発想がスゴイw

でも、あまりi-cubeで全面レンガにするお宅はないかと思うので、確実にオリジナリティはアップしますね^^




スポンサーリンク

スポンサーリンク
【一条工務店i-cubeの外壁の記事】
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。